移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



ゾンビ幼女を倒そう!

注)この記事は本サイトの転載です。加筆修正はありません。

サークルの友達にロリコンが居るんですが。そのロリコンの人がゲーセンでハウス・オブ・ザ・デッドとかいうゲームをやってたんですよ。ゾンビが迫ってくるので、銃で撃つゲームなんですが。


で。バイト中に思いついたんですが。


『ハウス・オブ・ザ・デッド×幼女』ってどうですか。


時代設定としては筋肉少女帯の【再殺部隊】みたいな感じで。なぜか蘇った5歳から14歳の少女を銀の銃弾で始末していくというゲーム。FPSなので、マウスかガンコントローラーがベスト。キャラクターはアイドルマスター風にトゥーンレンダリング。


つまり、アイドルマスターのキャラクターが幼女っぽくなって「おにいちゃーん」「あそぼぅよー」「たのしいことしよー?」とか言いながら迫ってくるので、バッタバッタと殺していくんです。もちろん幼女はゾンビ(外見は普通の人間だけど)なので、倫理的にも問題なし。



というのをロリコンの友人に話したら「幼女を銃で殺すのはいただけない。幼女には飴を与えたい」とのこと。



そこで思いついたのですが。銀の銃ではなく、グリンガムの鞭とかを使うという発想。マウスなりWiiリモコンなりを上手に振ることで、鞭で攻撃するんです。


主人公は廃墟(もしくは、住民が避難したあとのゴーストタウン)を徘徊し、ゾンビ幼女をすべて殺すことが目的。幼女が隠れてそうなところがあったら、飴玉をばら撒く。幼女が近くに居れば寄ってくる。そこを鞭で攻撃。


だれか作ってくれませんか。コミケなら2千円まで出せるレベルだと思うんですが。

≪ 拍手変身(誤字)ホーム昔を思い出す。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

