移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



昔を思い出す。

初めてサイトを作った時を思い出す(肉汁が溢れ出ています)
ハテブを整理しようと思って思い出した。

リンクのつづりを間違えたり、当時流行ってた『オリキャラとの対話形式』をしてみたあばばばばばばばば

サイトのデザイン自体は大して変わってないなぁ。移転と同時にデザインを変えてみたけど、センタリングが右寄せになった程度(たぶん、右寄せってのは割りと見づらい)(でもまだ右寄せ)

未だに改行は<BR>タグだし、テーブルタグで構成してるし。CSS? なにそれ?という状態。

昔は掲示板があったりしたけど、今は撤去済み。


リンクもほとんどデッドリンク。面倒だから直してないんだけど。当時はどこも更新してたんだけど、ひとつ、またひとつと閉鎖・休止した結果がこの有様。



そういえば。加リーさんがC言語の講義みたいなのをやって、それに対抗して自分もBASICの講義みたいなのをやったときもあったっけ。今思えばBASICのほうが覚えやすいのは仕方ないんだけど。

加リーさんがゲームを作るみたいな事をサイトに書いてて、『スゲー』って思ったりしたけど。大学生になった今、CとDXライブラリを使って自分がゲームを作る事になろうとは。


オフ会に出る事もなく、他のサイトで宣伝する事もなく。備忘録として日記をつけて早数年。全然アクセス数は増えないけれど、やってる分には楽しいです。

休止・閉鎖した管理人たちは元気かなぁと、思ってしまいましたよ。

≪ ゾンビ幼女を倒そう!ホーム悪徒の感想含むチャンピオン45号の感想。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

