移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



日テレ涙目ww

福岡市西区の小戸(おど)公園内で近くの市立内浜小1年、富石弘輝(こうき)君(6つ)が
殺害された事件で、母親が犯行を認める。警察は逮捕状を取っていたため、すぐに逮捕

……というニュースがNHKで速報として流れる。

おお、これはニュースだ!と思いながら民放にチャンネルを変える。

総裁選の話ばっかり。日テレの『スッキリ!!』にいたっては母親が犯人と決まってない時に作ったVTRを流す始末

実況スレを見ながら日テレの間抜けなVTRを見続ける。その間、テレ朝でも速報が出される

VTRのテロップが『被害母子』から『母親、きょうにも逮捕へ』に変更。しかし第三者が犯人だと決めつけたVTRが流れ続ける

CM明けたら警察前からの中継

安部アナウンサー『最初から母親が犯人だと思ってましたよ。不審者も居なかったし』←不審者が居るというVTRを流してたのに。


日テレがから回りしすぎて笑った。
ちなみに、テレ朝はその後のVTRで母親の証言が矛盾してるというVTRを放送。最初から母親が犯人だと思ってVTRを作っていたのか、それとも2本用意していたのか。

≪ 適当スパゲッティホームweb拍手返信 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

