移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



部室でやった。

クロノトリガー(SFC)
超魔界村(SFC)


大学の部室で1人プレイ。

クロノトリガーはなかなか面白いけどつまってしまった。今日日、ネットで情報なんて腐るほどあるからなぁ。下手に探すとネタバレ全開で『うわー、こんなところまで知っちゃったー』ということになりかねん。攻略本探したほうがいいかな。

ちなみに、現在は城のそばの教会で右往左往。あれー? ここからどう行けばいいんだー?(最初じゃねーか)



超魔界村は攻略情報を調べずにプレイしたからすごく大変だった。3面までは何も見ずにいけるんだけど、そっから先は殆ど未知の領域。ドル袋に応じてクレジットが増えるもんだから何度でもプレイできる。しかし同じ場所で詰まる。うわー。

現在、ノーコンティニューで3面前半(溶岩ステージ)まで、コンティニューし放題で5面前半(雪ステージ)まで進めた。さすがに超魔界村はネット情報が無いときつい。

≪ 姫の腕輪が使いにくいホーム悪貨は良貨を駆逐する ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

