移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



斬新なエロゲ考えた

ここに書かれてるアイデアは著作権フリーです。もし作られていたら紹介してください。





1.巨大ロボットモノのエロゲ
巨大ロボットモノはそこそこあるし、ロボットモノならさらにある。しかしここで提唱したいのは、『巨大ロボット同士の恋愛』です。ロミオとジュリエットのごとく、敵国のロボットとの恋愛。もちろん戦闘中にセックスを始めたり(ここでCGゲット)して、

男ロボ「ああっ……出すよっ……」
女ロボ「うん……だして……!!」
ブシュゥゥウウウウウ!!!!!(蒸気)

という感じで終了。最終的に両方とも廃棄処分になり、溶かされて一つになるハッピーエンド。


2.主人公の親友が活躍するエロゲ
いわゆる、通常のエロゲでの『主人公によく絡んでくるちょっとお茶らけた男友達』を主人公に据えた新感覚エロゲ。

友達はちょっと大人しいけれどなぜかあっちこっちの女にモテる。ちくしょーと思いながら頻繁に絡むんだけど、特に進展せず。仕方なく、ゲーセンで格闘ゲームにいそしんでみたり、エロ本を買って家で自家発電(ここでCGゲット)したり。卒業後も特にエピソードは無く、打ち上げで盛り上がって終わるだけ。


3.ヒロイン全員が彼氏持ち
主人公は他のエロゲ同様に女性にモテるんだけれど、ヒロインが全員彼氏持ちだから惚気話を聞かされまくる。その話から主人公は悶々と想像(ここでCGゲット)したりする。

ルート次第ではヒロインの彼氏から略奪しようとするもの、結局ぼこぼこにされたり、『やっぱり忘れられない』とか言われたりして元鞘に収まる。



4.オンラインエロゲ
セカンドライフでいいや。


5.ぶっかけFPS
らぶデス2でいいや。

≪ リリカルなのは映画化に関しての希望ホームニコニコ動画を見なくなったわけ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

