移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



新スパロボやりなおし

結局残っていたセーブデータが4話からだったのでそこからやり直し。宇宙編ってつまんないんだもんなー。

現在12話までクリア。基本的に『勝利条件を確認』→『それを満たすために戦う』という流れなんだけれど、倒さないといけない奴かと思いきや周りの奴を倒したら逃げちゃったり、全滅させなきゃいけないかと思いきや決められたターンだけ持ちこたえればクリアだったりと非常に難しい。

勝利条件が勝利条件になってないってのが難しいところ。もっと分かりやすく書いてくれよ。


んで、ここでようやく攻略サイトを探してみたのだけれど。フローチャートやユニット情報、隠しパーツなんかはデータがゴロゴロ転がってるんだけれど、肝心の攻略情報が載ってない。具体的に言うと、『第○○話ではこういうふうに戦え』といったもの。もしかしてみんなってそういう情報が無くても何とかなるの? 俺がスパロボに慣れてないだけか?

≪ 新スーパーロボット大戦が難しくなってきたホームニコニコでニコニコできない ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

