移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



ギギギ

中耳炎にかかった。しかもかなり重症らしい。

鼓膜の裏側に被害があるかは今のところ分からないけれど、腫れあがった部分が2箇所もあり、耳の中をふさいでしまったという状況。右の耳が聞こえなくなって焦ったけど、こういう原因だったとは。

耳鼻科に行って腫れた部分1つを潰してもらったが、完治まではまだ遠そう。何日かかることやら。医者曰く、1月かかるほどではないらしいが。

診察料+薬代で1500円ぐらいかかって財布にとってもやさしくないのだが、それでも診察料って患者負担が30%なのね。領収書見たら本当の診察台を見たら目が飛び出そうだった。

入っててよかった国民健康保険。年金を払わないと保険も出さないという案があるらしいが、さすがにそれは困る。

≪ 移動ホームぎゃー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

