移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



彷徨って 途方にくれて 漫喫へ

えらいことになった。一応後で通常のサイトに書くつもりなので、ここでは適当に。

自分の自転車の鍵は施錠すると鍵が抜け、開錠すると鍵が抜けなくなるタイプ。つまり、鍵が開いている=鍵は自転車につけっぱなし。

そして、アパートの鍵は自転車の鍵とくっつけていた。



さて。

なぜ鍵をかけようとしたら鍵が消えてるのかしらん?


というわけで、バイト先から徒歩で鍵を探しつつ歩いたものの、あいにく雪が降っていたので見つかる可能性は皆無。案の定見つからない。家に入れないよ!


なので現在漫画喫茶で書いてます。どうしたもんかなー。窓を割って入ろうかなぁ。

≪ ネットカフェ難民脱出ホームスーパーロボット大戦α外伝 第8話まで ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

