移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。

スポンサーサイト


C84 コミケ入手品まとめ

コミケ84に行ってきましたー! 
というわけでテキストサイトでありがちな入手品公開。戦利品って言い方が嫌いなので入手品って表現しますけれど。

C84-1

C84-2

C84-3

上から順に初日・2日目・3日目の順で写真を作ったはずなんだけど、紛れ込んでるかも。

●1日目は興味ないジャンルだったので、小島アジコさんの新刊だけを目当てに購入して終わり。

●2日目はいわゆるエロの日だったけれど、評論・エッセイジャンルで買いあさる。左上から順にペリカ・ロケット本・技術系女子のエッセイ本・モバゲー本・グルメ本・家庭教師エッセイ本・ヒトラー時代の日常本・自転車本・ダイエット本・バーコード本・グルメ本。

●3日目は東方が多かったけど、個人的には非電源系ゲームがメイン。左上から順にTRPG漫画・DDR系のニコニコ動画紹介本・同人ゲーム・TRPGのシナリオ作成本・アプリ制作本・TRPG漫画・転職レポ本・TPRGのシナリオ本・TRPGのGM指南本・同人ゲーム作成レポ本。


……似たようなのはまとめてから撮れば良かった!


基本的にエロや二次創作にはあまり興味が無かったため、エッセイ系が中心となりました。

3日合わせてだいたい1.2万円。2日目が一番多くて6000円弱。

分厚い本も混ざってるのでまだ全部は読み終われませんが、だいたい満足するようなものばかりだったのでやっぱり行ってよかったなーと。こういうエッセイ本って基本的に同人ショップにも置いてないですし。


コスプレもいろいろ見られて楽しかったです。自分が撮影したのは4枚(勝利マン&努力マン、亀仙人、カールおじさん、温度計)だけですが、もっとじっくり見ればいろんなコスプレがあったかもしれません。


買った量としては満足でしたが、そろそろ同人誌を置く空間が無くなりつつある感じ。新しい収納ケース買わないとなぁ。

あと、あちこちで話題になってるコミケ雲も見られました。オタクの汗で雲ができるという噂のアレ。雲といっても実際には霧程度ですが。

熱中症にならないように頑張りましたが、コミケは年1回参加でも良かったかもしれません。楽しかったけどね!!

≪ ニコニコって荒らしには最適の場所なのかもしれないホームダイナマイトナースで遊んだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

