移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



ガーターベルトはパンツが上か下か



scan-001.jpg

ガーターベルトを履くとき。パンツが上かガーターベルトが上かという議論がありまして。

どう考えてもパンツが上だろ、と。


だってガーターベルトが上だったらトイレのとき面倒だろ。


……って思ってたんですけど。

上記の画像を描くためにgoogleで画像検索したら、基本的にパンツが下で上からガーターベルトを履いてるんですよね。あれ?


1088296.jpg141.jpg
ググって最初のほうに出てきた画像。ね、ベルトのほうが上でしょ?


もしかして、ガーターベルトって気合い入れた日は一日中装備するもんじゃなくて、戦闘前(比喩)に装備しなおすもんなんですか? 力士のまわしみたいな感じで。


≪ twitterから離れた理由ホームSFが現実になってた例 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

