移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形外科に行った

格ゲーをプレイするときにアケコンを固定できる机がほしいなと思う嘴です。ぶっちゃけ筐体がほしい。


さて、あまりにも腰が痛かったので会社休んで整形外科行って来ました。どれぐらい痛かったかというと、寝返りうてないぐらい。仰向けから起き上がるために5〜10分ぐらいウンウン唸って起き上がってました。

老人のようなゆったりした足取りで近所の整形外科まで。自分の様子を伝え、レントゲンを撮影しました。

「腰の骨が通常だったら曲がっているのにまっすぐになっているのが原因だろうね」

え、それだけ?


腰が痛いのは数年かかったわけじゃなく、ここ数日で一気に悪化したんですよ。だから分かりやすい原因があるのかと思ってたんです。骨にひびが入ったとかレントゲンで異物が見えるとか。

対処療法として、低周波治療をしつつ、湿布と痛み止め薬を処方されました。普通だー! てっきりハンドパワーで身体のゆがみをベキベキと治すと思ってたのに!!(そりゃ整体だ)

そんなわけで痛みをこらえつつ家でずっと横になってました。薬のおかげか湿布のおかげか、だいぶ楽になりました。具体的には起き上がるときに気合入れればすぐに起き上がれるぐらい。

靴下履けない程度の痛みはまだ続いてます。さすがに月曜日は会社に行きますが、その頃にはもうちょっとおさまってるといいなぁ……。

≪ 俺が嫌いだったのは街の本屋ではなく地方の本屋だったホーム急な腰痛 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。