移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦!マップ

タイトルどおり、このゲームの全体マップ。
ネットを探しても見つからなかったので自分で作った。
作成に使ったソフトはOooのCalc(マイクロソフトのエクセルみたいなもの)

ちびまる子ちゃんおこづかい大作戦!全体マップ

灰色:道
濃い灰色:入れない家
赤:入れる家
青:うろついてる人

JPG保存したので画質が劣化してるのでオリジナルファイルもあげておきます。
PDF版はこちら
OooCalc版はこちら
それぞれ右クリックで保存してから拡張子を .pdf および .ods に変えてください。

≪ こわいホームUstでゲーム動画を配信する方法 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

