移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



バラバラだ

「普段はどんな曲を聞くのですか?」と聞かれたのだけど、うまく答えられず「いろんなのを聞いてます」とごまかしてしまったことは数知れず。

というわけで、カーステレオで聴くために自分で編集したCDの曲目リストを公開。自分の好きな歌手がほぼ満遍なく入ってます。


烈の瞬/ジャパハリネット
DANZEN!ふたりはプリキュア/五条真由美
Highway Star/Deep Purple
Another One Bites the Dust/Queen
まかせて★スプラッシュ☆スター★/うちやえゆか with Splash Stars
そっちじゃない/SURFACE
こんなんだったっけ/SURFACE
ヤッターキング/山本正之 スクールメイツ・ブラザーズ
プリキュア5、スマイル go go !/工藤真由
愛情物語/中島みゆき
踊る赤ちゃん人間/大槻ケンヂと橘高文彦
Treat or goblins/林原めぐみ
幸せは小さなつみかさね/林原めぐみ
Tokyo Boogie Night/林原めぐみ
Over Soul/林原めぐみ
東へ西へ/井上陽水
出前道一直線/SEX MACHINEGUNS
食べたいなめたい危険地帯/SEX MACHINEGUNS
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!


この中に入ってないけど好きな歌手といえば、ドリフターズやピンクレディーやクラフトワークなど。アニソンが少なめだけど、アニソンも結構聞いてますよ。


で、最近はこちらのCDのデータを持ってた(元のCDは実家にある)ので焼いて聞いたりしてる。
アニメタル・マラソンアニメタル・マラソン
(1997/03/21)
アニメタル

商品詳細を見る



さらに、引っ越してからブックオフで買ったのでこちらも聞いてる。
ぜんぶ ! プッチモニぜんぶ ! プッチモニ
(2002/08/21)
PucchimoniPucchi Moni

商品詳細を見る

≪ 会社人になる上で覚えておいたほうがいい一つのことホームサイトが休止中だからこっちで日記 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

