移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。

スポンサーサイト


サイトが休止中だからこっちで日記

サイトを休止してる理由は移転するため。URLだけじゃなくサイトのレイアウトも変えようかなと思ってるので、思いのほか時間を使いそう。

そもそも、無料で広告の少ないところとなるとすげぇ限られるんですよね。今使ってるFC2は割といいからそのまま使い続けたいんだけど、サイトを移転しなきゃいけないから泣く泣く却下。となるとニフティとかトクトクとか?

個人的にはFTPでアップロードが出来て広告が少なけりゃいいと思ってたんですけど、ゲームをアップロードするには最大ファイル容量が5MBは必要だと知りました。FC2は500KBまでだったのでゲームを載せられなかったのですよ。


で、サーバーが決まったとしてもサイトデザインを変更するので四苦八苦。おそらく過去ログは一括して下位フォルダに放り込むことになりそう。CSSでサイトを装飾したいのですが、膨大な過去ログにまでは手が回りそうにない。

あー、デザイン変えるとしたらサイトのロゴとかも変えないとなぁ。コレはかなり時間かかりそうだ。サイト開始はいつになることやら。


ちなみに、ブログに一括化する予定は無いです。ソースファイルが手元に無いと不安でして。毎回ソースを抽出するのも面倒だし。

≪ バラバラだホームテスト ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

