移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。

スポンサーサイト


嘴がtwitterで使ってたアイコンまとめ

暇じゃないけど何か作業をしたいので、twitterで使ってたアイコンをまとめてみた。


twtter_1
初代アイコン。サムネのほうを取ってなかったので、強引に縮小。コレを見たことある人はけっこうレア。当時はゆっくりしていってね!!!の本スレとしたらばのほうを両方見る毎日だったので。


twtter_2s
2代目アイコン。仮面ライダー響鬼に登場する轟鬼(とどろき)さん。コレ使ってるときに急激にフォロー数を増やしたので、このアイコンを知ってる人が多かった気がする。というか、フォロー数を増やしちゃったからなかなかアイコンを変えにくくなったというか。


twtter_3_1s
3代目アイコン。よく話している人たちの間で自分の顔写真を出すブームがあったので、それに便乗。高校のときに美術の授業で自画像を描いたので、それをスキャンしたもの。割と似てる。実はコレ、元はA2ぐらいのサイズなのよね。4日ぐらいこのアイコンだったんだけど、すさまじく不評だった。


twtter_3_2s
3代目の派生アイコン。目線を入れたらさらにキモくなった。コレも不評。


twtter_4_1s
4代目のアイコン。通して数えると5代目。ぱんるさんに作ってもらったアイコン。3代目のアレを爽やかにというリクエストでサクッと作ってくれた。ぱんるさん曰く、『最も不評だったアイコン』とのこと。いや、実際キモいと思うよ。依頼した俺が言うのもどうかと思うけど。


twtter_4_2s
4代目の派生アイコン。色を反転させたらどうかと思ったが、案の定キモかった。


twtter_5s
5代目アイコン。通して数えると7代目かな? 不評だったアイコンから普通のアイコンに戻す。今回は仮面ライダー龍騎に登場する仮面ライダーシザーズ。ディケイドにも登場したが、とにかく卑怯なやつ。画像はTVからキャプチャして適当に切り取ったもの。これは特に不評じゃなかったのでそこそこ使ってた。


twtter_6s
6代目アイコン。通して数えると8代目ぐらい。フィルメンテさんに妻夫木と言われていた(理由は知らん)ので、妻夫木聡の画像にくちばしをつけたもの。くちばしはディズニーのアイツから流用。


twtter_7s
7代目アイコン。通して数えると9代目かな。サムネ取り忘れたので強引に縮小表示。イケメンアイコンにしてくれればいいのに!みたいな事を言われたので、福山さんにした。AV大好きでエロ発言が多い人なので、変なことを言っても許されるだろう、と。さすがイケメンパワー。


twtter_7_2s
8代目アイコン。通して数えると10代目。海外制作課さん(既にアカウント削除済み)に作ってもらったクリスマス仕様のアイコン。なかなかカッコいい。



というわけで、まとめてみた。ちなみに、現在のアカウントでは2代目のアイコンを流用。これから使うとしたら、仮面ライダーの遺影フォームだろうなぁ。

≪ 【図解】よく分かる! twitter!ホーム怖い?話 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

