移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



こっそりと

こっそりとサイトのリンクを修正。2年ぶりぐらいで。

実は『リンクを貼っていた』と思っていたサイトのリンクアドレスを間違え続けていた。たぶん2年ぐらい。しかもそのサイト閉鎖してるし。なので、絶対見つからんだろうと思って抹消。スイマセン。

それにしても、いまどきサイト名・管理人・コメントの3つを揃えたリンク集って。最近のブログだとリンク先の紹介文なしだからなー。自分もそういう住所録のようにサイト名のみを羅列したリンク集に直そうかと思うのだけれど、踏ん切りがつかない。

≪ ポカーンホーム僕の宗教観 -地獄と天国- ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

