移り気Heat

サブブログ。適当に何か書く。メインサイトは右下のリンク参照。



とび森、まだやってるよ。

かなり経過してますが、いまだにとび森やってます。

ここ数カ月は『全ての化石ミニチュアを集める』と『1億ベルを貯める』のを目標にプレイ中。



続きを読む ≫

持ってるゲームリスト

俺が持ってるゲームをリスト化。遊んだことないゲームも持ってるので誰か一緒に遊ぼうよーというのも含めて。

2013年8月22日 追記

続きを読む ≫

ニコニコって荒らしには最適の場所なのかもしれない

淫夢と呼ばれている動画の視聴者が嫌いな理由 - Togetter
ホモ動画によって荒らされてる無関係の動画をご覧ください - 今日も得る物なし

この辺を見て思ったのが、『荒らしに対しては無視をするのが最善』というのがニコニコでは通用しないなーってこと。


続きを読む ≫

C84 コミケ入手品まとめ

コミケ84に行ってきましたー! 
というわけでテキストサイトでありがちな入手品公開。戦利品って言い方が嫌いなので入手品って表現しますけれど。

続きを読む ≫

Home

プロフィール

嘴

Author:嘴
サブブログ。適当に何か書く。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近読んだ本

嘴の最近読んだ本

リンク

リンク集

